2008-07-04 -KADORTO- in Thor


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 22:00、ゲフェンに到着。

 22:01、誰もいないので狩りに行こうかとたまり場へ。

 22:02、見慣れないクルセさんとすれ違う。

 今日の冒険、おわり。

 


 クルセさん : やあ

 話しかけられた!煤i'-'ノ)ノ

Σ(゚□゚

 話を聞いたところ、なんとご無沙汰の改造さんでしたΣ(゚□゚
 二度びっくりΣ(゚□゚

 前回もクルセ人生を歩んでおられた改造さんですが、今度は別の名前でAGIクルセ。で、いまのレベルは? と聞いてみたらJOB1だってさw
 そりゃあ「おうえん」しないとなりますまいヽ(´ー`) ノ



 と、そこへはんぺんさんがおいでになりました。
 挨拶してたかどうかわからない、と言うか私自身が改造さんと気付かなかったくらいですので一応紹介しておきましょう。

 こちらが、改造さんというクルセをやってた人の新キャラ。

さりげなく

 (*'-')b つかみはOK!

さくさくさっくり

 残念ながら転職がはやくKADORTOとも公平が組めませんので、テッテー的に支援おうえんさせていただきますヽ(´▽`)ノ
 安全に廃坑とかでもいいのですが、やっぱりガッツリ高給ガテン系ってことで西兄貴村でございます!

 多人数の面倒を見るのは慣れていないけれど、一人ならヒールも集中できるので問題ナッシン――

強盗団

 ダメでした(。。;

 さすがにこれでは、AGI極で殲滅力がまだ乗り切っていない転職したてのクルセさんにはきつかった……
 そしてごらんの通り、私もSPが空っぽでございます^^;

 このあといったん戻ってちょっとリベンジ、そして解散と相成りました。
 とりあえずジョブはいくつか上がったからいい……よね?^^; ゴメンネー


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system