2008-07-03 -TZALIK- in Thor


 ヽ~ノ´ー`) こんばわわ〜♪

 いやぁ七月ですねぇお久しぶりです。
 いつぶり? 最近はずっとハムwizばっかりで、ログインしたのすら久々です。たぶん。いや記憶が曖昧なんですけど(==;  で、ですね。

肩が軽い

 祝、ギルド脱退ヽ(´▽`)ノ

 嘘ウサ。
 同じギルドに一人加入させるため、TZALIK/じゃーまんのダブル加入だったのを変更しようとしているだけです。メインギルドなのに……w
 あぁTZALIKよ、流れ流れてどこへ行く?

なにを流すつもりだ

 一方その頃、ゲフェンではハンタちゃんが狩りへ行く様子ですよ?
 はてさていったいどんな狩りを見せてくれるのでしょう……

あぁ無情 45分後

 (ノ◇≦。) グスン

 たまり場の全員が公平圏に無かったため、上位PTについていって好き勝手撃たせてもらう時計4狩りだったのですが、ついつい染みついたくせで敵を釣ったり氷を割ったりと上位PTのサポートをしてました('-'*)ゞ
 お米さん(ぽての公平ペア)、レベルあげる目的忘れててごめん……(。。;
 次行ったときはがめつくいきますね!(ぉぃ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system