2008-07-01 -ぽてろんぐ- in Thor


 ( ⌒∇)ノししゃも! (挨拶

 たまには変わった挨拶をしてみようと叫んでみましたが、

( ゚Д゚)ポカーン

 当然通じなかった様子。……ですよねー(ノ∀`)

 昨日はすっかり言い忘れていましたが、相手をしたJKからいきなり疾風のカタールがドロップされますた。
 んで即日800kで売れますた。
 いやぁSSに残してないと自分でも覚えてません、あはははは。

 んでもって今日も婆園……のはずだったんだけど、そのJKさんがFD→JTのどんだけぇコンボを決めてくれたおかげでHP3000が蒸発。
 地下カギのストックもなくなった(ツザ芋垢にはあるけど受け渡しめんどい)ので、手近なところでコンロンへ一人旅!

あぅー(猿

 これが意外といける('¬'
 必要FLEE208と低めで、ロックオンされなきゃ素打ちでも何とかなるくらい。
 パピヨンが鬱陶しいけど土矢で楽に落とせるし、しばらくはここで気分転換でもしていようかな。

 チャッキー相手にしないからカードもたいしておいしくないけどねっ(ノ∀`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system