2008-06-28 -じゃーまんぽてと- in Thor


 壁|_・)じー

決してあたしが保母というわけじゃない

 お米さん、にんじんさん、ぽてろんぐ……とお子様(?)を抱えてあきれ顔のりーすさん(右)とぴのさん(左)。
 そう、一人冷めた目で見ているぽてろんぐが一番お子ちゃまです。



 そんなたるんだお芋を矯正すべく、冒険者のプロたちがじゃーまんを引きずって名無しのダンジョンへ……初挑戦です(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 あのほら、入島クエストだけで即死したMOBがたくさん登場する島です。
 死んじゃう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 あ、ほらわたしって皆さんと公平組めないじゃないですか、レベルがひとつ足りなくて。いやあしかたないですよねぇあははは(;´▽`A``

 ◇

 ◇

 ◇

スパルタ後

 (*ノノ) モウオヨメニイケナイ

 ……というのは冗談ですが、非公平でPTに入れてもらって、まさか30分足らずで3.7Mも入るとは思いませんでした(*ノノ)
 何この狩場……

 ちなみにこれでもまだヌルいそうで、PTが公平になったあともあれよあれよと10%以上をさっくり稼げて。
 こちらはSG10しか撃ってない&立ち位置とかまだわからないのでマネマネみたいにまごまごしてましたがよかったのでしょうか……('¬';

前も後ろもタイヘン

 常にいっぱいいっぱいの忙しい狩場ですが、たのしかったです('¬'
 どう見てもじゃーまん以外入れない&チーズでもだめでしょうけれど、また連れて行ってください〜。



 あ、そうそう。

中央右の方(わかります

 夜桜一の若手(RO歴的に)である煮えくんが努力の結果、転職〜。
 入っていきなり濃ゆいメンバーに翻弄されつつもよく頑張りましたw

 がんばってね〜ヽ^シ'ヮ')ノシ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system