2008-06-27 -じゃーまんぽてと- in Thor


 うーん、おっかしいなあ……。

ぐてーり

 最初は調子よかったのになぁ……('¬';
 タイマンでJKと戦い始めて、ほんの数分でこんな状況に。
 おばあちゃん湧きすぎ……そんなに話し相手が欲しかったの?(/_・。

 そこそこおいしいけど、やっぱりJKが鬼門だね、AGIには。



 ……ということで、ぽてちゃんのあとを引き継いでじゃーまんです。
 お久しぶりですこんばんは。^^

ピアースは打てません

 初月ちゃんにこんなアイテムを買って頂きました。
 なんでも、INT+4、MATK+15%は現状の餓骨杖骸骨の杖と同じながら、敵のMDEFを下げてくれる効果があるんだとか。
 精錬値が高ければ高いほど効果は高いらしいですが、貴重なものですので安全範囲内で試してみようと思います。ちなみに未精錬で-10%引き。

 ちょうど火山行きのPTがあったので混ぜて頂くことに。

どのみちAMP+SG10+氷割りで一発

 うーん……ちょっと判りにくいです^^
 見た感じでは与ダメ一割り増しくらいかな?
 まぁ少なくとも骸骨の杖よりは効果は高い(その上重量は20も軽い)はずなので、今後はこの杖を持って狩りに行こうと思います。
 あ、ざんねんながら装備グラフィックは汎用の杖でしたよw

 TZALIK : ピアースが打てる杖だと思ったのに……('¬'

 ……(;´▽`A``


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system