2008-06-24 -ぽてろんぐ- in Thor


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 ソロで狩ってるときに辻支援もらって強化された状態になるととても楽しいけど、効果が切れたとたんにぷち鬱になるよね(何

またこないだと同じ場所に……

 あたしはといえば、Baseが1上がったって変わるDEXはたかだか2〜3、劇的には変化ないのでいつもどおりの狩りなのである。
 軍資金はあるのにQMCの販売が無く、今日も魚所持……しかもやたら湧きがいい&MH祭りでガリガリ削られました(/_・。

 JOBが50、カンストになったけど何に振るか決めてないからあんまりめでたくないし……振っちゃうともったいない気もするし……(/∇\*)
 どーしよう(/∇\*)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system