2008-06-20 -ぽてろんぐ- in Thor


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ
 みんな元気かい。

 なにやら最近、プロの露店に「夏パック」とか表記が増えてきて、なにかと思ったらパッケージ品の新発売だったらしいんだよね。
 新装備が増えたけど、あたしが注目したのはコイツ!( ⌒∇)ノ

おさかな

 あたまに乗せるお魚に続いて、くわえられるお魚が登場w
 絶対みんな『あの歌』を想像するよね……w

 しかしこれがまた、見た目はともかく(?)性能は高くて、DEF+1でおいしい魚回復量+25%で低確率で敵がお魚を落とすようになると言うシロモノ。
 普段200〜のサカナを積んでいくあたしからすれば「おいしい」装備なのだ。

 ただ、もうちょっと小さいとビジュアル的にしっくり来るんだけどね(/_・。
 巻物もそうだけど、ちょっとぶっといよね(/_・。

外も中も吹雪吹雪氷の世界〜♪

 ほいでもって今夜のあたしはこの通り、氷D3PTに随行。
 とは言ってもメイン火力は魂つきのセージ(ぶらさん)、LoV完備のWiz(りすくさん)なのであたしはタゲ取ったりアイシクル壊したり細々とやってました。

 が。

 元々微熱状態で参加したんだけど37.2℃→37.5℃を経て38℃を記録したところであえなくダウン。
 「まだ大丈夫」と思っても、体温計の表示で38℃とか表示されるとさすがにキクねw
 あはははははは、はは、は…………☆ヽ(o_ _)o ポテ

 そんなわけでおやすみなさい、あしたもRO出来るかな……?


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system