2008-06-17 -ぽてろんぐ- in Thor


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ。
 とうとうあたしの出番だ(w=

 盗んだsignで走り出す倉庫を見たらなぜかThe signが落ちていたので借りることにした。有意義につかってあげませぅ。

 とはいえブランク期間が長いので、リハビリもかねてカタコンへ。

今日もドル箱

 こないだも出したんだから名刺くれよー。

 2Fへ着いて狩り開始。ここのところチーズでやる機会が増えたせいか、ASPDにちょっと不満。('¬';
 AGI80あるからそこそこのはずなんだけど……かといって神速にしても……うーん悩む。
 とりあえずあとDEX+1でATKボーナスがあるから……って、もしかしたらグローブの方が与ダメ増えたんじゃないか?(ノ∀`)
 次は持ってきて試してみよう。

 ……っと、向こうの方から亡霊の声がする。
 よっしゃあたしの経験値になれー( ⌒∇)ノ

リアルお化け屋敷

 多ッ!?Σ(゚д゚;)

 むりむり、鷹匠でもないあたしにはこんなの捌けませーん。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 いったん逃亡して仕切り直し、一匹ずつちまちま殲滅していくのでした。

 ……カタコン飽きた('¬'; (ぉ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system