2008-06-14 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ あついっ! (挨拶

 こんばんはじゃーまんです。佳境に入ったSignクエストがんばってます。
 このクエストはご存じの通り性質上ニブルを行ったり来たりしなきゃならないのですが、TZALIKの時にしなかった苦労をいましています(T-T
 なんと言いますか、ニブル1Fに出てくるようなザコが厳しいのです(涙

 ・ジビット……FWの向こうからグリム撃ってくる
 ・ハイローゾイスト……ワープでFW抜けてくる
 ・デュラハン……元々不死でFW抜けるばかりかHP高くて倒しきれない
 ・ルード/キューブ……手数が多くてヒットストップ多発

 そしてロードオブデスは言わずもがな_| ̄|○

 しかし!
 そんな困難を乗り越えてこそ得られるものがあるのです、それは当然!

アラキナちゃーん

 萌え(’’

 かわいいよぅ><

 ……って冗談は置いといて、例の魔女の元へ。
 この冥界の知識を司る神秘の魔女さん。TZALIKの時の、全てを見通したような瞳と語りが忘れられませ――

おや?

 おやぁ?('-'*)ゞ

 こんなに軽い人でしたっけ?w
 まあいいやw

 スルーして鍵盤クエストを実行。これがないと大変ですな。
 そういえば、このクエストの途中で魔女に会うときに特定ポイントでワープするじゃないですか。
 ほら、自分の影が伸びて鍵盤に重なるってヤツ。

 このときファンファーレの音が鳴るんですが、

てーってれーててててー

 バン○ーブレードのCM、ふぁんふーふふぇーふぉのイントロのファンファーレと全く同じで笑いましたw
 気になる人は聞いてみてください。

 ってわけで、あと一日二日で終わりそうなsignクエスト。
 とはいえ、最下層ソロツアーがまだ待ってるんですよね……orz

 明日中に一通り終わるかな……?(’’;



 ☆おまけ☆

 signの途中でウンバラ言語習得クエをしなきゃならなくなって、
材料の油紙、なめらかな紙が足りないからアマツに行かなきゃ!

 チーズ : アマツぽたないですかー?
 一同 : ないーw

くやしがる

 ですよねー(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system