2008-06-13 -じゃがりこ- in Thor


 ごろごろふんわりヽ(´ー`) ノ
 晩ご飯食べてる最中にギルマスからメッセでお誘いを受けたので、普通に食べ終えてからログイン。ぴろーん(効果音)

草の葉装備とはお目が高い

 お客さんと聞いていたから誰かと思ったら、新人(ROビギナー)のプリさんが遊びに来てましたよ〜ヽ^シ'ω')ノシ
 初々しくてとてもかわゆすヽ^シ'ω')ノシ

 めずらしくギルドの人々も大勢やってきて、雑談どころか立食パーティ開けそうな勢いに。
 しかしごらんの通りじゃがりこは端っこの方におりましたので、画面ズームしていると反対側の端っこの人々が見切れてしまうのです。

 まぁプリさんが写ってればいいや(´ω`)

 んじゃそうゆうことでおやすみなさい(´ω`)ノ



 ☆おまけ☆

アルデ

 アルデバランでカートを狩りに行く途中、かわいい女の子発見。
 このまま成長したら、きっとテッサみたいな美人になりますね……('¬'


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system