2008-06-12 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ あんた背中が煤けてるぜ〜♪ (挨拶

 こんばんは、コンピュータ以外と麻雀対戦したことのないじゃーまんです。
 だって点数計算とか出来ないんですもの(*ノノ)
 それ以前に役も覚えてませんが……orz

挨拶に哭く

 ただの挨拶(?)に哭くじゃーまん。もちろん役無しチョンボです('¬';



別クエの立ち絵は忘れていい

 signクエの中で最大のお楽しみ、ジスクリエさんとイチャイチャの日。
 NPCのドットがかわいいのですよもう(´ω`)
 某クエストで表示される立ち絵は忘れてください。悪くないですがw

ああもう

 ああもうかわいいなぁ(´ω`)

 ……って、彼女とお話することに夢中で他のSSがありません(笑

 今宵はsign一部終了目前で「くまの足の裏」が足りずチーズでフェイヨンへ。そしてそのついでとばかりに二部以降の材料を集めたところで終了。
 サンゴも二人分以上集めたので、きっと明日はスイスイ行くでしょう。

 そんなところでおやすみなさい。
 ジスクリエさんごきげんよう……ヽ^シ'ヮ')ノシ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system