2008-06-11 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ すてきなさむしんぐ! (挨拶

 慣れない職場でヘロヘロしつつ、なかなか進展しないクエストを少しずつ少しずつ……きょうはsignの時間制限部分だけでも突破しましょう><

ぴぴる○○○○ぴぴるぴ〜

 じゃーまんの代弁者現る('ω'*)
 サインクエで賢者の石を研究しているアルケミストのお弟子さんですな。
 この子はなんだかんだでいつも起きています。
 師匠は22時にプッツリと寝ちゃうのに。

 それはともかく、今回新たに判った(気付いた)点としては、

萌え要素だ

 この子がボクっ娘だったことでしょうか('¬'
 なかなか新鮮です(何が

 と言うわけでこの日もショートログインでしたが、いつか改善することを信じてがんばろう……_| ̄|○


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system