2008-06-10 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんは〜。

 きょう、6月10日はどうやら「時の記念日」という日らしいですよ。
 時は金なりといいまして、どんなに財をはたいても戻すことは出来ない貴重な時間を大切にしましょうという日です。

起きてよ……(/_・。

 signクエスト、時間制限に阻まれ中断。(/_・。

 すっかり忘れてたよ……orz



れっくすでびでび

 そんなわけで、signクエストを手伝ってくれてたギルマスと公平組んでアヌビスオンライン。
 こちらはTCJで殴り続けるわけですが、叩いても叩いても叩き続けられるエンドレス爽快感がたまりません('¬'
 45分やってて自力でアヌビス倒したのは1回だけ、TUがズバズバでしたw

おおいって

 ヤメテー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 ……ナンツッテ(・∀・)
 むしろミノのHFでピヨらないかぎりそうそう死にはしませんな。
 まったりやってて時給800k前後とそれなりに頂きましたし、これでレアが出てくれればいうこと無いんだけど……

 当然出ませんでしたヽ(´ー`) ノ
 明日ははやくログインするぞ〜ヽ(´ー`) ノ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system