2008-06-03 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ さぁ始めるザマスよ〜♪

 さぁて久々にログインしたROですが、今日は狩りじゃなくてほかのことしましょう、ほかのこと。
 そもそも、コレのためにレベル上げてたわけですし……

 と言うわけで、トール火山クエストを終わらせてみようと思います。

おk

 かねてから、お米さんが「2FへのWP前の敵を誘導して見せますよ」と頼もしいことをおっしゃっていたので、お願いしてついてきていただくことに。
 とはいっても中ではハエジャンプですので、時間差で火山に入るくらいですが……

やられてこい

 威勢のいいこといってますが「やるかやられるか」じゃなくて「やられるかやられないか」です。SG唱え始めた瞬間に死ぬと思います、わたし。
 あまりのことにお米さんがDOP化しています(嘘

ケイニー

 それにしても、3度の火山突入はハードル高いですよね……
 発光していても一人じゃ厳しいですし、ほとんど運任せですから……

 なんかこう、逃げ道というか、かんたんに通れるルートがあってもいいかな……なんて(*ノノ)

 とりあえずお米さんのおかげでトール火山クエストは終了しました、次は名無し入場&signでも進めますかぁヽ^シ'ヮ')ノシ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system