2008-05-31 -TZALIK- in Thor


 木曜、金曜、午前と雨に閉じ込められていたツザ宅。おかげで買い出しに行けず食料が尽きようとしていた土曜、夜。
 雨が上がった、いざ出かけるべし――って、寒い!!!

 どうやら日ごとに5℃ずつ下がっていく気温で風邪を引いたようですorz

 でもひもじいのはダメなので強行出陣。そして夜はダウン(ぉぃ
 一人細々とローカルゲームやってました。おわり。

 


うどんげいーん

 ヽ^シ'ω')ノシ うどんげいーん(ぉぃ

 同人シューティングの「東方シリーズ」をモチーフにした同人格闘ゲームの「東方緋想天」やってました('-'*)ゞ
 前作「萃夢想」に続く第二弾ですがとりあえずうどんげかわいいよ

うどんぱーんち

 ヘタレの私にとっては前作より少し遊びやすく(=かんたんに?)なったかなという感じで、初見でもコンティニュー1〜2回でクリアできています(ぇ?
 射撃とグレイズが前作より重要になりました。射撃が強いキャラは初心者でもノーマルモードクリアしやすいです。とりあえずスペカのパターン覚えなきゃーってところは東方原作と同じで楽しいです(´ω`)

 ……って、とっとと布団に入ってきます。。。。(( T_T)オツカレサマデシタ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system