2008-05-30 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


 写真取り忘れた〜。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

寝起きの一暴れ

 寝起き、仕事前、ちこっとじゃーまんの追い込みをしようと思ったらOD2側入り口すぐのところになぜかインプが……(/_・。
 じゃーまんを退避させ(FWきかないもんね)、チーズで退治しに行ったけど……FB一発で死亡しました(/_・。

 リベンジしたかったけど時間が時間、しかたないので放置して仕事へ。
 夜に行ったときにはもういませんでしたよ。

おかげさまで

 おかげさまでじゃーまんもLv81に。
 回線ぶつ切れはまだ続いているのでアインに行くのもまだ怖いなぁ……。
 無線LANもたまに切れるので、ルータのせいじゃないかと思ってるんだけど、いやはや……(;´▽`A``

醤油の話

 ……あれ?('-'*)ゞ
 えっと……みんなとSD4で犬ビス狩りに行ったときの写真は……?

 ('-'; 三 ;'-') ない!
 やたら大量のおかわりに囲まれて瀕死になってたあのSSとか!
 結構面白い図だったのに!

 ……次から気をつけます(。。;
 ちなみにメンツはチーズ、はんぺんさん、ギルマス、ぴのさん、にんじんさん。にんじんさんのTUが効きまくってたのが印象的だなぁ……(。。;


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system