2008-05-27 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ あっちもこっちもモスコビア でもそんなの関係なーい!(挨拶

 こんばんは、ぷち強いWIZのじゃーまんです。

プリさーん

 ログイン画面が変更になりましたね。プリさんかわいいw
 特に♂ハイプリかわゆすぐる(´ω`)

 ……まぁ、モスコビアいく前にいまはトール火山クエストのデスペナの危険を極力減らすためにBaseを一つあげたいので、アイン鉱山へ。

……

 ………………('-'*)ゞ

 ただいま、画面静止中です。モンスターに接触したから方向転換して移動先をクリックした瞬間にピタリ。

 当然――解除されたときには既に死んでおりました(ノ◇≦。) ビェーン!!
 最近ウチの回線がおかしいよー(ノ◇≦。)
 昨日も棚行ったとき私だけしばしば止まってたし……うー。

げんじつとうひ

 そんなこんなで少しやさぐれたじゃーまん、ぽてろんぐに当たる前にストレス発散のためOD2でアンデッド整理。久しぶりにやった……orz
 しばらくは周囲の状況を見ながらここでくらそう……(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system