2008-05-26 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ しーきゅーしーきゅー♪ (挨拶

 こんばんは、じゃーまんです。
 この日はかねてより依頼のありました、モロク魔王クエストのお手伝いでタナトスタワーに行くことになりました。
 そこでたまり場にいたメンバーをかき集めてみたんですが……

弓・弓・魔・魔・魔・僧

 だ、だいじょうぶです。先に行ってる依頼人がローグですし……('¬';

住みたい

 そんなこんなでタナトスタワー。いつ見ても綺麗です。塔の前にいると1キャラとしての自分がとてもちっぽけに見えます(画面サイズ的な意味で

 なぜか悲鳴を上げまくるラグいPCと格闘しつつ、途中でローグのかーちゃん(仮称)を回収、ソロだったプリさんも臨時で入ってもらって4Fで一応の目的達成。
 その後、せっかくだからと5Fへいってみるものの……

全壊

 PT全壊。

 恐ろしい数のMOBが重なってたりして、先に入った人から瞬殺、瞬殺。
 唯一の救いは臨時加入のLv98プリさんが生存してくれたことですかね……

 なんにせよ、お疲れ様でした(´ω`)ノ

 明日はモスコビアですが、パワーインフレ激しいこの時代にへっぽこ実験ウィザードじゃーまんは生き抜いていけるのでしょうか?w
 とりあえず、レベル上げてトール火山クエスト終わらせないとね……(汗


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system