2008-05-25 -TZALIK- in Odin


 らららーん。
 今日はOdin鯖にお呼ばれですよ〜♪
 お友達のグレさんの発光式があるのですよ〜♪

 さっそく向こうのアコライト服に着替えて、いざ会場へ〜。

こ……これは……

 惨 劇 を 踊 れ 。



 いやいや大丈夫です、別に斬り殺されたわけじゃないですから('ω';
 たまたまベストな立ち位置にいただけです(*'-')b

期待のWP?

 このクルセさんはHP上でもかわゆいと人気のエイリさん。いぢられキャラなのでしょうか、><なお顔がキュートです。
 ここで早々に予定を変更、参加者が枝を一本ずつ折っていく形式になったのですが……

 ……黒蛇とか。
 ……緑蛇とか。
 ……赤蛇とか。

 いまいちいいのが出てきません。かくいうTZALIKも一発目にはガス玉呼んじゃってしょっぱい思いを……

 そして巡ってきた二周目、今度こそ!

えべしっ

 なんか出たΣ(゚□゚

 SWが切れた直後、当然のことながら一撃で撲殺されるTZALIK。
 他のキャラの支援もあり、ラクラクとアコDOPを撃破するエイリさん。
 ……そして、1枚目のSSの図になったのですw
 発光おめでとーヽ^シ'ヮ')ノシ

お約束

 そしてお約束と言いましょうか、目的達成後の枝は大当たりの法則に外れることなく、ソードガーディアンとかいろいろ出てきて全滅の憂き目に。
 何とか打倒できてよかった……ランドグリスとかハイドラとか出ないでよかった……。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

ぴかぴか

 記念撮影〜。
 グレさんの育成ペースは速いのであっという間にパラになると思います^^
 この際だから他のキャラも発光させてみましょうよ(ぉ

 Thorからはスノウさん、ノンさん、お米さんと私が参加した発光式。
 いやはや、2キャラ目の発光、本当にお疲れ様&おめでとうございます!


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system