2008-05-24 -KADORTO- in Thor


 えーと、あれ?
 私が冒頭挨拶でいいのかな?ヽ^シ'ヮ')ノシ

 こんにちは&こんばんは、カドルトです。

どれがだれ?

 KADORTO、ギルマスのバード、はんぺんさんのWizで時計4Fへ……
 正直Lv59〜69で、しかもプリで来たのは初めてで……

 死者が出ました(私が

とりぷるっ!

 転戦してチーズ味、ギルマスのプリ、ぴのさんのLKでギョル峡谷へ。
 黒猫人形が意外といっぱい出ましたね。

 死にませんでしたよ(私が

相次ぐ転戦

 さらに今度は今度はじゃーまん、ぶらりさんのセージ、ギルマスのプリで火山1F。白ハーブが100個を越えたばかりか、ごらんの通り2M↑のカードまで出る始末。
 いつものわたしとギルマスだけじゃなんにも出ませんから、この幸運はぶらさんが持ってきてくれたものに違いありません(/_・。

もう大変

 その夜――
 「プロンテラ南で誰かが血枝を折ったらしい」
 と言う情報が入り、調べてみたらランドグリスが出てた模様。

 って話をみんなにしたら、出るわ出るわ野次馬続出……w
 ランドグリスは本体がHP350万、取り巻きがHP150万×4とまるでバケモノなのですが、オラすっげぇワクワクしてきたぞ的なノリで私も突入。

 数キャラ合計で10回以上死にましたけどね! ←結論
 聖4属性なのでWizがさっぱり役に立たず、近接キャラも張り付いた直後には蒸発。遠くから弓と阿修羅以外は手立て無いんじゃないか? と言うことでその日は放置して寝たわけですが……
 翌日(日曜日)には倒されていたようです(;´▽`A`` スゴイ

 皆さんも、よほどのことがなければ自分で処理できないと思うので血枝は場所を選びましょう〜☆ヽ(o_ _)o


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system