2008-05-21 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ るみなすあーく〜♪ (挨拶

 こんにちは、五月も下旬のじゃーまんです。やっと暖かくなりましたね。
 たまに暑いですけれどね(;´▽`A``

 さてじゃーまんは先日Lv80になりましたので、「なもしま(名も無き島)」への入場条件が一つ整ったことになります。
 そこで残ったベインス関連クエストをちゃっちゃと進めてしまいましょう。

フレイヤ〜

 フレイヤ神殿クエストにて。
 忍び込んだ神殿から出ようとするときに聞こえるメッセージがなぜかダブっています。こわいです。

舌噛まないでね

 幼い教皇様にどうでもいいことを吹き込むじゃーまん。
 ちなみに長者が浜潮騒はまなす公園前駅とは日本国内でも2番目に長い駅名として知られる、茨城県の駅です。そこから電車で来ました(嘘

 なお最も長い駅名は「南阿蘇水野生まれる里白水高原」でございます。

 し か し 。

 最後の難関、トール火山クエストで無念の5ペナ。orz
 2Fに入るWPの前に敵がたまっておりまして、一歩歩いただけで即死してしまいます。無理ゲーです(/_・。
 WPの真上にでもでない限り無理ですねこれは……

 というわけで(何が?)、デスペナもらっても怖くないLvUP直後に再挑戦しよう、ということでいったん保留。Lv81目指してがんばることになりました。
 ちゃちゃっと上げてみようーヽ^シ'ヮ')ノシ

ラーヴァの属性攻撃で一発なのさ……

 ……あれ?('-'*)ゞ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system