2008-05-20 -KADORTO- in Thor


 ヽ~ノ´ー`) こんばんは。
 KADORTOというWizardry原作の呪文がマイナーなためか、なかなか中身=TZALIKが浸透しません(何
 ザオラル<KADORTO<ザオリク程度の蘇生呪文で、たまーに失敗して死体を灰に、灰を消滅させてしまったりする、いわばドジッ娘です。

 あー石投げないでー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

顔が隠れてしまった……orz

 この日はRO暦1ヶ月弱、PC暦も同じくらいと言うルーキーの人に商人道を説いておりました('¬'
 露店やらなくてもOCDC商人は役に立ちますよね('¬'

 ってわけでさくっと作成、さくっとOC10取得。露店はまたあしたーヽ~ノ´ー`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system