2008-05-19 -KADORTO- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばん茶〜♪(挨拶
 今日も挨拶だけ担当のじゃーまんです。

久々に見ました……ってそうでもなかった

 なんだか自分の中ではすごい久しぶりにレベルアップした……と思っていたのですが、Lv79になったのは5/9だったのですねw
 それより長かったのは初月さんの1/4以来というもの。
 いやーなかなか上がらないものですね('-'*)ゞ



アバルん!

 夕方〜夜はまったりと、「他の人たちのサブキャラとレベル差がありすぎて公平PT組めない同盟」のお米さんクラウンとカドルトでコンロンへ。
 火矢、土矢と属性さえあわせれば全ての敵がLAなし一撃で沈むので楽。
 ほんの15〜20分程度で40%以上上がりましたので、それぞれ時給1M近く出そうな感じ。
 ただ、敵を倒してくれるゴニョゴニョな方が減ったので(いいことです)、ヨン様が相対的に多く感じるようになりました(;´▽`A``

いそがし……い?

 そしてさらにめぐたん(ログ)とそのお友達のシルさん(MEアコ)を連れて龍之城。四人に支援+ヒール+LAし続けてもSP切れないって本当にすばらしいことです(ノ∀`)
 あとはうまく使いこなせれば……ですけどorz


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system