2008-05-15 -KADORTO- in Thor


 カドルト、アカウント内初アカデミー入学なのですヽ^シ'ヮ')ノシ
 まずが受付で登録していただきましょうヽ^シ'ヮ')ノシ

容姿ッ

 …………見た目審査ありですの!?煤i'-'ノ)ノ
 マジシャンギルドの人もかわいい人に目がないようでしたし、この世界っていったい……(笑
 ちなみに男性のかたですとここは「かっこいい」などになるんでしょうか。

めぐたんだよー

 お昼過ぎ、Thorにめぐたんがおいでになったのでシーフ転職のお手伝い。
 何でも、本拠地のHeimdalの知り合いが次々休止したりで寂しかったとか。

 うぅ、TZALIKもいろいろ鯖にキャラ作ったまま放置してます(/_・。



 夜、GD3狩りのひとコマ。

721!?

 KADORTOが何かに驚いていますね。何でしょう。
 右下に見えている黒いゲージはHPゼロではありません、マリオネットの詠唱開始前バーです。('-'*)ゞ

 【答え】
シャドウボクシング

 セージのシオンさん、いったい何と闘ってるのΣ(゚□゚
 本人いわく「バグったw」そうで、何もいない空間に対して攻撃を繰り返すという非常に珍しい状況になってました('-'*)ゞ

 その数分後、PTは激しいMHに襲われて半壊滅。
 さらにメイン火力のハンター、なぎさんが停止――これは鯖落ちか!? と思いきや動いてはいる。

 もしや……(・・;

\(^o^)/

 /(^o^)\ナンテコッタイ

 しかも(KADORTOのSPが切れて)シオンさん死なせちゃってるし(/_・。
 保護対象は3人とはいえ、SP管理はまだまだ難しいものだと思いました。
 まる。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system