2008-05-14 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


 お昼過ぎ、ジョンダ転送で伊豆4Fに行きお魚をムシャムシャしてきた猫耳騎士・ニルダ。
 味を占めたニルダは晩ご飯もお魚だーとばかりに伊豆へ行こうとしますが……?

Σ( ̄□ ̄!

 Σ(T□T ガーン!!
 ついさっきまで転送してたのに−。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



 さぁ夜。
 いつもと趣向を変えて、久しぶりにTZALIK前衛です。
 といってもチーズですが。

×脇 ○湧き

 Lv90台で久々にトリオを組んだのはいいですが日頃からマジ狩りをしない3人、どこに行けばいいのか判りません(笑
 アイン鉱山に来てみたものの他のWIZさんたちもいて敵の数が少ない……

 ってことで結局ノーグハルト1Fになりましたとさ('¬'

 ……しかし狩り始めてから数分後、いきなりハプニングが!

あぅー(/_・。

 チーズが装備していたTCJ、誰かの残した火炎瓶で壊れてしまいました;;
 (ノ◇≦。) ビェーン!!

石石拾い拾い拾い投げ投げ投げ投げ

 仕方なく火力はクロウさんのSGに任せ、ひたすら石投げしまくりで氷割りに専念。ディレイがないので投げたい放題です。
 30分もする頃には投げるのにも慣れてきて、SGで凍った全ての敵にガスガスぶつける、ええとなんだ、FPSとかガンシューティングみたいな状態になってました('¬'  カーソルあわせて連打連打ーw

 人呼んで石つぶての名手、没羽箭のチーズ。
 あとは眠気だけがライバルだ!(ぇー


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system