2008-05-12 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ω')ノシ FW! FW!

 ヽ^シ'ヮ')ノシ ストームガスト〜♪

 ……ふぅ。このコンボ、便利なんですけど意外と疲れるんですよねー。
 特にLvが80にも満たない駆け出しですので、上限SPの関係もあってすぐ燃料切れ。20分で料理の効果が切れた頃に休憩を挟みます。

 その日は、休憩所でぼーっとしてるわたしの横(下)をスナイパーさんがすたすた。
 と、立ち止まってエモがぴかぴか。
 こんなところに座ってるのがやっぱり珍しかったのかな……?

 スナイパーさん : 「日記見てます」

パンチラしてるわけじゃない

 意外なところで!! 煤i'-'ノ)ノ
 それはそれは、ホントにありがとうございます(;´▽`A``
 こんな上からナンですが末永くよろしくお願いします。

 じゃーまん : 「そんなこと言ってると載りますよ?」 (脅

スカートの中が見えているわけでは……ない……よね?(/_・。

 よしっ、反撃成功(ノ∀`)
 スナイパーさんにダメージを与えることに成功しましたw

 ……休憩始めたばかりで、いつもならよそ見してるとこでした。
 してなくてよかった……(;´▽`A``

 →って油断してたら、2回目はよそ見してましたorz スンマセン



 ☆おまけ☆

あの装備は……

 たまり場に行ってみたら、桜さんがグレてました。
 というか、あの装備って……('¬';

あの人

 どう見てもあの人と一緒だよねぇ……w


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system