2008-05-09 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんはー。

 ヽ^シ'ヮ')ノシ きゃぴっ☆トーリナ寺院にきていまーす。

ライスオンザステージ

 ステージのうえにいるのはお米さん。夜桜の、そしてROの比較的新人さんです。とはいえ半年くらいはもうやってますでしょうか。
 そのお米さんの発光式ということでこれだけの人数が集まりました。

 半年で発光って、わたしの知己の中でも最速じゃないでしょうか。
 いまや名無しほかの臨時に参戦するなど、プレイヤーとしての腕前もわたしより上級です(;´▽`A``

 さて発光の手順はいつも通り枝折って倒してピカー……なのですが、ゴキやらフナムシやらムナックやらで99M稼いできた人にとってはカスリもしないラインナップ……お米さん、ここぞと言うときに引きが悪いですね〜。

 ほら、そんなこといってるから次もワイルドローz――

ぺかー

 油断したあああああ――!!!煤i'-'ノ)ノ
 このお米さんのトリックプレイに敗北するもの多数。
 天使様かむばーっく。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



 しかしながら、某異星人が「本当の地獄はこれからだ……」と嘆いたとおり、お米さんの発光なんて前座に過ぎない夜だったのです(ぉぃ

ブレスオブファイア

 なんかよくわからないのが出てきたり……

ドラゴンの詰め合わせ

 アビス3Fの中ボス(ハイドラランサー)が出てきて軽ーく壊滅したり……
 普段強敵慣れしていない面々は死亡に死亡を重ね……結局プロ南門から討伐隊が組まれたりしててんやわんやの末、何とか始末。
 もうウルトラ怪獣の域ですねこれは。

ぺかー

 この日の発光で、ギルド関係者としてはLK、ハイプリ、パラディン、HiWiz、チャンピオン、プロフェッサー、クリエイター、アサシンクロス、チェイサー、スナイパーに続いてクラウンの誕生が見込まれます('¬'
 豪華なメンツになったものですね……

 それはそれとして、おめでとうございました〜〜ヽ^シ'ヮ')ノシ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system