2008-05-07 -KADORTO- in Thor


 ついこないだまでいっしょに組んでたセージのぶらさん。

 KADORTO : 「いまいくつー?(´ω`)」 ←Lv64

 ぶらさん : 「いま76〜w

 ( ゚Д゚)

 ( ゚Д゚ )

 これはいかんとレベルを上げようと思ったKADORTO、しかしテレポで飛び回れないタタミが何となく好きになれずウロウロ……。

 そうだカタコン行こう(`・ω・´)

ボロボロ

 もちろんHLやヒール砲でちまちま狩る狩り方も性に合わず、覚えたばっかりのLv1TU(フェンクリなし)でいろいろな敵に挑戦しまくりー。
 そして予想以上のディレイに死にかけまくりでした(/_・。

 成功率? 聞かないでください(涙
 それでもまあ、効いたときの爽快感は絶大で。
 また数回挑戦して失敗しても、「どうせここまでやったんだから……」と最後までTUを打ちたくなるのもご愛敬。

 効率は……どうだったんでしょう?


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system