2008-05-05 -KADORTO- in Thor


 はしらーのーきーずーはおととーしーのー♪
 私には関係ないですけどせいくーらーべー♪

 柱の傷はヒールで治りますか?
 こんばんはKADORTOです。

DONKI!

 カプラ転送の勝利をみてから幾数日。やっととけちかに戻ってきたTZALIK、そこで顔見知りとも会えて絶好調――と思いきや、開始5分でギルチャからお呼ばれ。ひーん(つД`)



 行き先はいつものPTでゲフェ2F……ですが、今日は6人もメンバーがいますので背伸びしてみましょう!
 Lv60台でも何とかなりますって!

キングピンの位置を取られた……

 そんなわけで、やたら瞬間火力の高いPTが完成。
 一見、前衛がいないように見えますが大丈夫。のんさんが肉壁になってくれます(*'-')b (ぉ

わーいつよーい

 肝心のKADORTOはHL打つヒマもありませんでした(/_・。
 ヒールヒールブレスヒールという感じで、いやぁSP切れないっていいものですねぇと。

 その甲斐あって、複数回死んだのは私だけ(たぶん)という結果に。
 レベル上がったからいいもーん(つД`)

 まだまだ混戦中の位置取りがうまくいかないKADORTOなのでした。まる。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system