2008-05-03 -じゃーまんぽてと- in Thor


悪いコトしていません

 農園の最後の良心、外見が同じためかすぐTZALIKの魂が乗り移ります。
 この言葉遣いはTZALIKのものです。たぶん。

 ちなみに、このときモンク・ハンター・スパノビ・リンカーとKADORTO。初めて支援一人でがんばりましたよーヽ^シ'ヮ')ノシ
 上のセリフは前衛に渡し損ねたときに呟いたモノです。誘導ミスです。

 GD2Fでしたが60〜70くらいのPTでも結構上がりましたよヽ^シ'ヮ')ノシ



 その後。
 いろいろ勉強することもあって、裏ウインドウで出来るコト……と思っていたら何故かタマゴのことを思い出しまして。

たまごー

 というわけで、実に数年ぶりのたまご割りーヽ^シ'ヮ')ノシ
 途中からギルマスのプリも(主に雑談キャラとして)加わったりして、楽しくたまご割りが出来ました……あれ? 裏ウインドウの勉強は??

名刺交換

 ……すっかり忘れてました。
 こんな名刺もありましたよね……

 このあと1hで合計3枚出たのは内緒です。

マヤー

 途中でギルマスが消えたと思ったら……

 マヤぱーぽーがギルマスについてきたのでいっしょにちくちく。
 MVPボスじゃないので楽でした。てへ。('-'*)ゞ

 結局、裏で仕事は出来ず空き瓶合計500個くらい?
 ギルマスも聖水が足りないって言ってたので半分くらいお預けして、わたし自身も持ちきれなくなったところで蝶の羽ワープ――
 すぐ戻ってきてまた空き瓶を拾いますよ――

 セーブがアイン鉱山前でしたorz
 戻るのがめんどうです……☆ヽ(o_ _)o


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system