2008-05-02 -TZALIK- in Thor


 ども。
 ごアイサツはわたくしPOLTACです。ども。

ハズれた……

 持ちキャラ中一番レベルを上げにくいのにあげる必要のあるPOLTAC、よく日記作成などの作業の裏でこうしてモンスターレースやってます。
 ……当たりませんけどね。

 お金は減る一方なんですよねぇ。



 夜は久々にとけちか……と行きたいところでしたが、なぎさんのモンク志望アコがJob50にあと13%だとかで、ならいっそ……と鳥人狩りについていくことに。

 あ、もちろん応援する方ですよ? 一応土ソドメ持って行きましたけど

はやい

 KADORTOのLv48→49にやたら苦労した記憶が先行したためか、ものの30分もしないうちにJOB50達成。はやい〜。
 それにしてもいい殴りっぷり。せっかく有望な殴りプリになれると思ったのに、少し残念です(/_・。

 ここってそんなにおいしかったのか……覚えておこうφ(..;


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system