2008-04-30 -KADORTO- in Thor


 こんばんはー。
 ラグナロクオンライン初心者のKADORTOです。

 ……ホントですよ? 私は

ちょーかわいいです>w<

 ラヘル発、かわいいあのNPCがいつでも街中で拝める期間の到来です。
 話しかければこの反応。
 思わずお持ち帰りしたくなりますね(*'-')b



 さてこの日は帰宅したらすぐ釣り上げられ、ログインしたらさっそく死の国へ誘われ……

超大所帯

 ニブルの森で低レベル組に交じって2人を重点的に支援させていただきました。SPは尽きませんでしたが、大変ですね……(;´▽`A``
 途中でアコさんが属性攻撃食らって一撃死しちゃいましたけど、これはノーカンですよね?^^;

 まだキリエ取ってないことと、LAのタイミングとかが今後の課題、かなぁ。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system