2008-04-29 -TZALIK- in Thor


 ヽ~ノ´ー`) はろはろー♪

 昭和の日という祝日でありながら、昭和の話題で盛り上がれるのは私くらいなたまり場のTZALIKですこんばんは。
 平成生まれの平成育ちも何人かいたはず。

キュウリも完備

 昨日まで剣士さんだったあの子が、今日来たら転職してました。
 すかさずヒュッケ耳を渡して装着して頂くことに……

 かわいい(´ω`)

 よく考えたらヒュッケさんのことも教えてなかった気がします。
 今度連れて行こう。向こうにはしっぽもあるんだよ……。

わらわら

 その夜、また大勢そろったのでどこかに行こうという話。
 いつもみたいに育成するだけの遠足じゃそろそろつまらないと言うことで、龍之城3Fでししまい観覧ツアーとしゃれ込んでます。

 ↑のSSでTZALIKが呟いているのはチュンイーのことで、かわいい割りにちっちゃいのですぐ埋もれてしまい、綺麗なSSが撮れないのが悩みのタネです。

 その日の狩り中に出会うこと三たび、最後の機会にみんなが譲ってくれてシャッターチャンス到来!

 三度目の正直で、いざ!

ガッ

 ガーン Σ(゚Д゚;)

 何やってんだオマエはっ!!(;゚Д゚)

 ……こうしてこの夜のチュンイー写真は、自分の攻撃の与ダメ表示で不鮮明なものになりましたとさ……(ノ∀`)
 射命丸に写真の取り方教わろう……orz


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system