2008-04-23 -KADORTO- in Thor


 きたーく。
 最近はさすがに会社で日記かけませんので、帰宅後食事→日記→お風呂……とか済ましているとそれだけで22時になってしまいます。

 遊ぶ時間をくっださいなー('-' 三 '-')

100%違います。

 たまり場に戻ってくるサブキャラのご一行。
 その中にひとり、見知らぬ顔が……

 ギルマス : 「新人さんがいるんだよ」

 KADORTO : 「私のことですね!」

 絶対違う(つД`)

 疲れてるのでボケが上滑りするのです。ええ、そう思ってください。

ローグ志望ちゃん

 ローグ志望のシフ子ちゃん。
 目標は? と聞いたらきっぱり『チェイサー!』と答えてくれたのでこれは希望が持てそうです(´ω`)

 Lv70のプリ! とか言っていた私と比べると志の大小が違いますね(つД`)

 と、とにかく、逆風とギルドのいぢりに負けずにがんばってくださいw


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system