2008-04-22 -TZALIK- in Thor


 壁|_・)そ〜っ

 壁|彡 サッ

 壁|<今日は画像ありませんよ

 ……というか、プレイ自体しませんでした(;´▽`A``
 というのも、帰宅時点でヘトヘトだったわけで。

 なんでヘトヘトかというと、今日は次のお仕事に向けた活動をしていたわけですが、研修期間というのはとかく交通費も出なかったりするわけです。
 んで無職無給のお芋さん、ネタとして自転車で現地へ行ってみようというチャレンジをしたわけです。
 秋葉原まで。

 えーと。
 直線距離にして25kmくらいですかね('-'*)ゞ アハハ

 ……_| ̄|○ 2時間かかりました、片道!
 しかも平らな舗装路ならまだしも、山あり谷あり通勤通学者ありでスピードなんか出ませんよ!

 そして罠が。

 帰りも25kmを自転車で走るんだよね……('¬';

 もう絶対やりません。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system