2008-04-20 -KADORTO- in Thor


 カドルト、しゅつじーん!
 プリーストに転職して一人で畳に籠もること一時間、JOB10になりマニピカット5まで取りました。
 余ったスキルポイントを何に割り振るか相談しにたまり場へ戻ってからほんの数分……

('-' 三 '-')

 トンネルを抜けるとそこはGH室内だった。

 日曜の夜と言うこともあり大勢のギルメンが集う中、どこをどうしたかやっぱり年少組燃焼パーティとなりましたとさ。
 しかし経験不足でヒールのタゲが定まりません(/_・。
 危うく皆さんを死にかけさせてしまうこともしばしば(/_・。

 私が死にかけることもしばしば(/_・。
 だって3発食らったら終わりですもん!;;

花火上がりまくり

 とはいえ最終的に1h前後でJOB24と派手に上がりました。
 ……そう、成長はするんです。数値的に。

 中の人のプレイヤースキルは……お察しください(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system