2008-04-19 -KADORTO- in Thor


 にゃあ〜(=´∇`=)
 昨日のアレから一夜明け、残り30万近いJOBEXPをどうやってあげようかと思案中。
 銃奇兵の数にして300匹? こりゃ大変です。

 などと考えている時間がもったいないと思ったので、考えている間フィゲルのレース場にいたら……シングルス2回的中
 JOBEXP16万が手に入りましたw

 となれば、あとはもう……

じっと材料を渡す

 工場クエスト→シドクスクエストがお手軽でちょうどいい感じ。合計10万くらいのJOB経験値が入ります(Base61ぐらいで)。
 残り40k前後。レッツ調整です。

山県昌景の絶望

 あー……これがナガシノという気分でしょうか。
 まぁこちらにはニューマがあるので、SPが切れない限り大丈夫。
 40匹くらいHLで浄化して……

水をかけるとニューマがはねることがありますのでお気をつけください

 Job49です。お疲れ様でした。



 ……でこの日は友達の襲撃があってROしないで寝るから転職はまた明日、ってことにしておこうと思っていたんですが、夜すこしヒマだったのでログイン。

 転職しよう! とみんなでプロンテラにポタ移動するも、プロ南他が鯖落ちしたのに巻き込まれ15分くらいログインできずw
 復旧したのは0時半頃、気を取り直して聖堂へ……

見分けがつかない

 ……あれ?('-'*)ゞ
 よく見たらお米さんも同時に転職してますね('-'*)ゞ
 そういう仕掛けだったのかー!!Σ(@@;

 とまあこうして生まれ変わったKADORTO、見た目がTZALIKや他の人と同ネタ多数で見分けつきませんが、ヒールの回復量ですぐバレますw
 最初はマニピとって……次は何しましょう?

 とりあえずしばらくはJOBがガシガシ上がるのでそっちを楽しみたいと思いますw
 でわーヽ^シ'ヮ')ノシ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system