2008-04-16 -KADORTO- in Thor


 むきゅー('ω'*)
 TZALIKの人より会話の引き出しが狭いためココに書くコメントに悩んでしまいました。
 たいして冒険していないカドルトですこんばんは。

小ひまわり

 ひまわりぱつーんぱつーん。
 今日もペアはギルマスの人ですが、サブ(何人目のサブキャラだ……)のバードさんと公平です。公平っていってもやることはブレスIAだけなんですけどねw
 あ、お座りじゃなくてちゃんと歩いてますよ><
 追尾でもないですよ><

ぱ(略)ぷー

 まずは先にBaseがアップ。

ぽーん

 続いてJOBもアップ。
 これでまだJob46。
 うーん、本当にJOB50にしようかな? しなくてもいいかな?
 またMOTTAINAI……というか貧乏性が発動中。うーん。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system