2008-04-15 -KADORTO- in Thor


 たたみ……そう、い草の香りが大好きです。
 真新しい、緑色の畳を見ると思わず寝そべって香りをかいでみたくなるほど畳大好きです。
 でも一人暮らしだと、たとえ和室があっても張り替えはしないですよねぇ。

 とはいえ……

寝そべって(永遠に)

 これはあんまりです。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 隣で寝そべっているのは、お手伝いに来てくださったLv95のバードさんです。いわゆるひとつのおこめさん。

 ていいますか、右上にも見えてますけど、

なんという戦略的な配置

 部屋に突入したら4匹の銃奇兵に集中砲火
 これでアコの私がほぼ1撃(1ターン)で死亡。
 さらに中央からカブキが打って出て、援護射撃もあってバードさん死亡。

 なんという織田騎馬軍団……(違

 敗因:私が無謀にも先に突っ込んだこと

 ちょうゴメンナサイ(/_・。

長篠も真っ青

 その後は話を聞きつけておもしろがって駆けつけてくださったギルマスを加えてブラギHL大会。通常より1.5倍のペースで詠唱出来ますがSP消費速度も1.5倍……マニピがないとすぐ枯れてますorz

 それと、何故かこの日は固まって湧くことが多くって……↑の写真でも6匹いますね(/_・。

 現在のJobは45、あといつつ〜ヽ(´▽`)ノ





Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system