2008-04-12 -KADORTO- in Thor


 こんばんは、まだまだ幼いアコのカドルトです。
 なんだかむこうでハンターの人が「あたしも冒険させろー!」とか叫んでて、ハイウィザードの人が必死になだめてます。
 なんだかかわいそうです。

色とりどり

 それはそうと、今日は年長組による修行ツアーinGH室内リターンズ。
 にんじんさんのハンターと私が、ギルマス・りーすさん・ぴのさんの年長組に連れられてモンスターと戦うのです。
 あ、いえ、戦うのはもっぱらにんじんさんで、私は応援……;;

さすがに

 さすがにLv50台、上がるのも早いものです。
 ありがたいのです。

予言

 予言が間に合いませんでした(;´▽`A``
 INTも80台+補正に突入、ブレスIAも10になりましたし、そろそろペアでコンロンとかもいいかもしれませんね。
 とにかく自分以外に魔法かけまくる経験がないもので、早く慣れないと立派なプリーストになれません。

 「あたしに矢を撃たせろーーーーー!!」

 ……まだやってます(;´▽`A``


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system