2008-04-10 -KADORTO- in Thor


 カンカンカン。カンカンカン。
 今までは他人事のように聞いていた、対大型ピアースの3連打。

 このたび、ゆーわくに負けてニルダもピアース取ってみました!
 れっつカンカンカン!

コンコンコン

 (´・ω・`) デスヨネー
 ピアースLv1、氷パイクじゃこんなもんですよねー。

 泣く泣く、その日は水クレイモアを握りしめ暴れたのでした。



フィッシャーマンズホライズン

 ここはGH・室内。
 転職したてのナギさんと、私とお米さんはギルマス先生に引率されてこんなところへ。火力のナギさんをひたすらお守りするお仕事です。

前衛のちがさわぐ

 「敵を連れてくるからここを動くな」という、ヒヨッコの私たち相手には至極的確な指示を残したギルマスですが、さすがに前衛の血が騒ぎます。
 うずうず。

がまんの限界

 ……まぁ、それで額縁に噛み殺されてからは自重して後ろに回ってました。
 もうTZALIKの頃とは違うのね(つД`)

 3人そろってBaseも2〜3くらい上がっていたよね?
 とはいえ働いていたのはナギさんとお米さんだけだったような。

 ご馳走様でした〜('¬' (マテ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system