2008-04-08 -POLTAC- in Thor


 どーもこんばんは、ぽるたっくです。
 みんなげんきー?

\すげえ/

 RO起動してから思い出したんですけど、まだ14時過ぎじゃん。
 メンテ中じゃん。

 ……と思ったら入れちゃいました。かいてきー。

ライバルはいない

 おかげで畳にライバルはいません。
 ……つまり、誰もニンジャを処理してくれないってことなんですよね。

 はい、死亡。ちーん。



 その後たまり場にてまた製造補助のお願い。
 前回作り忘れてた火・水クレイモア。
 ……材料の損傷したダイヤを探してたら露店に大量陳列されてたので買ったのはいいけれど、40個も必要ないわな……(;´Д`)ドウシヨ

懲りてない

 4セット分用意したし、まぁダメ元でやってやれー!

 (2秒後)……ですよねー。(画像略)

無難に

 ☆入りは2回挑戦して2回ともダメ。前回とあわせて4連敗。
 そのくせ☆無しは4連勝。ちょっとうれしくちょっと悔しい。

 さっそくニルダに渡して……と思ったけどピラ地下に配置したままだったので、つぎ死に戻りするまでいいや。

壁越しのヒール

 その後はまたギルマスに連れられて畳へ……
 うーん、どっかいいとこないかなぁ?


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system