2008-04-05 -じゃがりこ- in Thor


 (=゚ω゚)ノシ

厚めの手袋とか

 ♀キャラの中でアコ、剣士、商人は特につけてる手袋がいい感じです。
 歩いているときのてくてく具合がいい感じです。
 頭身が低いので幼く見える所がいいk(略

SPないのさ

 ギルマスに連れられて、同じレベルのぴのさんと餅つき大会。
 HLだけではSP切れますので殴らないと……

HLやってみた

 レベル47〜ヽ(´▽`)ノ
 INT……はあんまり上がってませんけど〜ヽ(´▽`)ノ ワーイ
 実戦投入出来るのはいつになるやらw



 夜は……アマツの花見祭りに参加してきました。
 公式にもあるとおり、『普段お酒を飲まない方はこの機会に少しだけでもお酒を飲まれてはいかがでしょうか』と言われましたので、スパノビでやってきました。

 タバコは禁止されてるんですけどねー。

ぐびぐび

 飲めました('¬'

 一杯10zですので予算を気にせずぐびぐび飲めます。

見た目はょぅι゙ょなのに

 飲み過ぎるとこうなります。かわいい……

 立て看板には多くの杯数を飲んだ人のランキングがありましたのでじゃがりこもがんばって飲み続けてます。ぐびぐび。

エフェクトが……

 およそ10杯ごとにエフェクトが変わります。ほろ酔い気分ですな。

えへへ……

 このエフェクトも飲酒によるもの。おねえさんにデレデレしている訳じゃありましぇん……よ……?
 む……(==;

 にゃんかめがしぱしぱしてきたれす、おしゃけもうのみぇにゃい……

 ☆ヽ(o_ _)o ポテン

 ――――

 気がついたら翌朝、ラヘルの宿屋にいました……orz
 記憶が全くないよ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 話によると他にもフィゲル、リヒタルゼンの宿屋まで行ってたって人もいるみたいだし……お酒って怖い。゜゜(ノ□`)゜ ゜。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system