2008-04-04 -ニルダの杖- in Thor


 そのむかし、『玄関開けたら2分でごはん』というCMがありまして。
 やたら覚えやすいフレーズで今でもしっかり覚えているわけですが。

ぽっくりおいしい

 畳に入って2分でニンジャ。即終了。
 入り口に近い所にいたので、すぐ戻っても狩りになりませんし……カドルトは2%稼いだ所で終了です。ぐっすん。



 それならそうと、今の私には騎士としての狩り場がある!
 廃坑に行こうとしたけど火クレイモア作ってなかったのを思い出したってのはナイショです!

切り刻めー

 STRが繰り上がりそうだったのでチヂミを食べて特攻。
 被弾率14%のはずなのにやたら被弾しまくって魚200が1h持たず……

あぅー

 HFの詠唱確認→移動先クリック→被弾して引き戻される→HF

 これだから1vs2は……orz

ひきにくではない

 ウシ相手にペコともども潰されてしまったニルダ。それでもこっちはBase稼げてますのでまぁよしとしましょう。
 ログイン時間の関係で動いてる知り合いはぴのさんしかいませんでしたが寝るまで雑談……

 会話のお題:頭装備「タバコ」

 やれナルトだとか、千歳飴だとか、三文判だとか……一方的にしゃべってただけでしたけどね(;´▽`A``
 あと7%くらいでレベル上がるし、また明日っ。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system