2008-04-02 -KADORTO- in Thor


 トンネルを抜けると、そこは……夜でした。

桜吹雪はどこから

 アマツについたら桜が満開。相変わらず綺麗です。
 こんばんは、リアル花見はもう十年以上やってないカドルトです。

入浴

 そんなこといってフラフラしてたら堀に落ちました(ノ◇≦。) ビェーン!!

 ……で、INTアコがアマツに来たらやっぱりアレですよね。

柔道

 畳の部屋でバイキング(意味不明
 カドルトは青い畳のい草の香りが大好きです。……ウチの畳はずいぶん前に枯れてしまいましたが。
 でも素足で座っていると痛くなるんですよね、畳。

 まだBase45INT68、ヒールではあっという間にSP切れるのでニュマ1回に付きHL4発。だいたい2セットで銃奇兵破壊です。
 先は……まぁ長いですねぇ☆ヽ(o_ _)o ガンバリマス


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system