2008-04-01 -KADORTO- in Thor


 こんばんは。
 実は一週間ほど前になるのですが、起きて身を起こした瞬間に腰のあたりがピキッ! となりまして、当日は90度のお辞儀も出来ないくらいの痛み、寝てても寝返り一つでダウンさ〜な感じで苦しんでおりまして。
 ようやくマシになってきた日曜日、友人にそのことを何気なく話してみたら、

 友人 : ぎっくり腰なんじゃない?

 Σ(゚□゚ あまり向き合いたくない単語ktkr

 正直、自分はまだまだ……と思っていただけにちょっとショック(*ノノ)

萬国吃驚掌!

 ……そんなショーはイヤだ。

アパム! 弾もってこい!

 さてそんななかカドルトは、病み上がりのギルマスに連れられてカタコンへニュマ取得の旅。
 しかしまだINTも足りていないため、ヒール砲も常に残弾との戦い。j様をフルヒール砲で退治した日にはガス欠その場に正座……ということもしばしば。

 その甲斐あって、ニュマ取得できましたヽ(´▽`)ノ アリガトウ
 明日からは畳……に行けるかな?w



 さて毎年恒例、4/1のネタばらしですが。
 今年は時間的にも精神的にも余裕がなくて文字オンリーorz
 しかもROとはあまり関係がなく、しかも格ゲーやらない人にはちっとも楽しくない(←7割完成してから気付いた)ネタでした。スミマセン。

 しかも完成度は実は45%。あのあと、同時に夜桜乱舞2の攻略も作る予定だったのです……間に合いませんでした。
 2はもっとマジメなゲームで、キャラは3増量シナリオ追加アクション増加と盛り込みたいネタてんこ盛りでしたが……来年まで覚えてるかなぁ……ってココでネタバラシしてるしっ(@@;

 そんなわけで(?)、夜桜乱舞2の攻略はお蔵入りに……
 反応してくださった方ありがとうございましたm(_ _)m

 見逃したっ! って方は←メニューの『ねた♪』から行けますので。

 ***反省点まとめ***
 ・格闘ゲームやらない人にはサッパリ。
 ・月華の剣士ってもう10年前のゲームだし……
 ・ぶっちゃけメルブラシステムの方が楽だった(コンボ作成とか)。
 ・必殺技が偏りすぎだ。
 ・プロ案内要員かわいいよプロ案内要員。
 ・構想一年制作10日(350日のブランクあり)。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system