2008-03-31 -ニルダの杖- in Thor


 こんぱんや。
 いまいちあいさつコメントが安定しないニルダです(何

花火で遊んでいるわけでは……

 夕方、ウルフ森にて。KADORTOさんがJOB30になったようです。
 アコのJOB30といえば、やっぱり、

溢れるのか

 ホーリーライトですよね('¬'
 これがないと畳でもSP消費の激しい狩りになりますので。

 さてBase39、INT60ちょっと。いかがなものでしょうか。

ですよねー

 ですよねー('¬'
 ウルフに試し打ちしてきましたが、殴った方が早かった……
 やっぱり聖属性が効く相手でないとイマイチということで。おしまい。



 んで次は私です。こないだ借りた風属性両手剣を精錬して、いざ伊豆へ。

わーい

 4年ぶりの2HQヽ(´▽`)ノ

 このASPDはやっぱりやめられませんw
 2HQが切れたとたんに、圧倒的に遅くなるASPDに耐えかねすぐ2HQ……でも大丈夫、ぜんぜん中毒じゃないですよ?(*'-')b

チョコボ〜

ぺてぺてぺてぺてぺて ←足音

 4年ぶりのペコペコヽ(´▽`)ノ

 常時快速〜ヽ(´▽`)ノ 楽ちん〜。
 しばらく、飽きるまでは常時ペコで行きます(`・ω・´)

切れ味がよくない

 そのまま勢いに乗ってピラ地下に行ってみましたが、イマイチ切れ味がよくないアイスクレイモア。
 というか、STRが50ありませんので……FLEEも足りてないし……

 こっちは30分持たずに追い出されました。゜゜(ノ□`)゜ ゜。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system