2008-03-30 -TZALIK- in Thor


 私の住んでいる町は残念ながら雨が降っていましたけれど、
 今日は間違いなくハレの日。

 間違いありません。
 発光式にお呼ばれしているめでたい日なのですから。

(゚Д゚;≡;゚д゚)

 ……あの、もしもーし?(゚Д゚;≡;゚д゚)

 発光式の行われるアユタヤでTZALIKが見た事件とは――?

 ※単に(?)、ソードガーディアン呼んじゃったらしいです。よかった。



 こんにちはTZALIKです。
 今日はThorでの古い知り合い、ニアさん(仮名)とその奥様りーのさん(仮名)の発光式のため、アユタヤに来ています。
 夜桜からの代表参加は私、ワルさん、スノウさんですね(*'-')b

二人で調整してきたらしい

 プリがニアさんです。お二人で調整してきたらしいですので同時発光ですね。こないだも同時発光のお二人を見ていますので、何かご縁でもあるのでしょうか。

 式次第は至って簡単、枝を折ってmob倒して目指せレベルアップ。
 ここで余興といたしまして、何本目でレベルが上がるか? を参加者に予想してもらい、正解者には豪華粗品が送られるというお話!( ゚∀゚)=3
 あとどのくらいでレベルアップかは明かされませんでしたが、TZALIKはとりあえず2本と予想させて頂きました!!

ぽりーん

 ( ゚Д゚) ポカーン

 そ、そういうネタはウチらだけでいいですから!><
 しかしその後も春先の湿気った古木からはExp1000未満のmobばかり飛び出し、ついには「5本以上」と予想した人以外全滅に……(/_・。

 それでも5分くらいずっと折り続けてようやく、

シャア……じゃない!?

 TZALIKの初無名島モンスターがこんなところで(ノ∀`)タハー

バンシーに値する! byティエリア

 さらにバンシーまで。さすがにこれくらいなら……と思っていた矢先、天使がぱぱらぱっぱぱーと登場!
 おめでとうございますー!!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ



 普通ならここでリログするのが筋!
 実際りーのさんはリログしてましたし!

 一人残ったニアさんが発言。皆さん静粛に!

 ニアさん : 「私まだ発光してないし」

 なんでよ(;゚Д゚)

さりげなく

 二人で調整したんじゃなかったんかいw
 とか心の中ツッコミかましている間にエリオットなんていう珍しいモンスターを引き当て、ようやくニアさんもレベルアップ。

 こ、こんどこそおめでとう〜(;´▽`A``

 その後は恒例、余った枝には福があるという枝大会。
 ご多分に漏れず、終わったあとの方が引きがいいという訳でして、

きしょいよー(つД`)

 速攻テレポしたムカデキングを引きずって戻ったり、一同が一撃で壊滅させられたソードガーディアンをリザの間一人で受け持って誘導してみたり……死ぬかと思いました(つД`) ※実際3度ほど死にました
 某無双ゲームで「りょ、呂布だー!」と叫んだ兵士の気持ちがわかります。

転生はいつするの?w

 最後は参加者全員で並んでぱちり。

 ニアさんは足かけ5年、忙しい時間の合間を縫っての挑戦でしたが無事到達。今後のご予定はまだ聞いていませんが、おそらく転生するのでしょう。

 ニアさんもりーのさんも、これからもがんばってください〜ヽ~ノ´ー`)♪


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system