2008-03-28 -POLTAC- in Thor


 ぁ、どーもこんにちはお久しぶりです。
 製造BSのPOLTACです。普通の挨拶ですみません。

 叔父のお店はボッタクリだとかなんとか言われて酷い有様(でも利用者は減ってない)ですけども、最近開店した、ほら……アレ、何でしたっけ。世界j……ナントカのお店。
 買い取り値が売価の1/5だとか言うじゃないですか。叔父の店なんて半額ですよ半額。しかも間違って売っても通常価格で買い戻せるように陳列しますし……質屋としてもご利用いただけるんですよ?

 ……おっといけない、愚痴が過ぎました。

あたれー

 ……はい、序文と全く関係ないですね。
 ニルダさんはよく当ててたみたいですがウチはシングルス2回しか……
 日頃の行い? ウチ、何か悪いことしましたっけ?(/_・。



 そうそう、今日はですね、そのニルダさんの杖……じゃない、武器を作ることにしたのです。せっかく2HQを覚え(られる職に就い)たのですから使ってもらいたいじゃないですか。買うと高いし
 とはいえ、アイスクレイモア材料のミスフロも損傷ダイヤもなかったのでギルドの人に売ってもらったのはナイショ。

ぐろりー

 PTでグロリアもらってレッツ挑戦。TZALIKはグロないので助かります。
 必要な材料は鋼鉄20、オリデオコン16、ミスフロ

 これだけ!

チョーシに

 ウチ自重しろ。

ぺきーん

 ですよねーwww

 気を取り直して、次こそは。

図に

 これが○コ○コ動画なら、「ちょwwwまてww」とかコメントが流れてるんでしょうねー。しかしここはラグナロク。ウチ自重しません。

いわんこっちゃない

 ですよねーwww

しょうがない

 (・ω・) < しかたないです

ぉー

 成功しました!ヽ(´▽`)ノ
 実は属性だけなら58%で成功する状態だったのです。
 MSSでベースあげまくったおかげかな?w

 さぁてこれで目的は達成したし、余った材料1回分は倉庫にでも……

 ……。

イモテイ

 星のかけら増し増しだー! 増し増しだー!

 ウチ自重。

 結果: ですよねーww(画像省略)

 (・ω・) < 諦めたのは心が折れたからではない。材料がなくなっt(略

 ……と、ここまで観覧席にいたギルマスの人が知り合いから買った(買わされた?)という武器を貸してくださることに。

シバイチュウタツサーベル

 Σ(゚д゚;) なんぞこれ

 宝剣? の一種らしいです。LB発動……はまぁINTアレですのでお察しですが、風属性でATKもそこそこ、これなら伊豆に持って行けるかも……?

 幸いにも両手剣ですので、2HQを覚えた暁にはニルダ氏に突貫して頂きましょう。今日の時点でまだJOB1ですが

 とりあえず4色クレイモア作るために、寝る前に露店巡りして材料そろえるかなー。がんばりましょー、えいえいおー。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system