2008-03-27 -ニルダの杖- in Thor


 (=゚ω゚)ノシ にゃっふー♪
 いつのまにやらネコアサからネコ分を吸い取ってネコ剣士になってました、ニルダの杖ですこんばんは。
 相変わらず迷宮探索が調子いいですよ。……世界樹の。(何

 さてさてオフラインネタばかりだと話が進みませんし、パーっとやっちゃいましょうか。アレ。

どこへだ

 実は昨日、眠気でうつらうつらしている間にギルマスの人が集めるべきアイテムを集めてくださってたんですよね(つД`)アリガテフ
 ありがたいやら申し訳ないやら……

 この日は何故かいつものBSさんもおらず完全オフライン。出来ればいるときに――と思っていたんですが、昨日ネタを引っ張っちゃったのでやるっきゃナイト。そう、ナイトです(何

剣より殺虫剤が必要だ

 第一段階のアイテム収集は前述の通りラクラク突破。第二段階以降の戦闘試験もラクラク突破――だって私、MSS関連でベースレベル71ですし。
 普通、Job43〜46って言えばBase55〜60ですよねーw

 _| ̄|○

じんせいよゆうもひつようですよっ

 ちょっと一息。
 このあとは口頭試験とかいろいろ(中略)ありまして、最後は騎士団長にこれまでの試験内容を評価していただくのみっ。

…………。

 いやーそれはどうなんでしょう?(==;
 猫っかぶりです。ネコミミだけに。違うか。

あっ、いまのなし!

 とかどーでもいいこと考えている間に、騎士にされてしまいました><
 ごめんなさい騎士団長。聞いてませんでした><

 とにかくこれから猫缶のためにみんなのためにがんばります!

月夜に吼える

 ……とまぁ、そんな感じ(?)で、騎士になれちゃいました。
 相変わらずの飽きっぽさで、騎士になっただけで満足してしまいその日は寝ましたが……また明日以降がんばりましょう><
 あとPOLTACさんにがんばってクレイモア作っていただかないと!

 POLTAC : 「いや、無理。」

 そ、そんなぁ〜〜。゜゜(ノ□`)゜ ゜。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system